予想通り、「空売り」は成功!


Business growth日経平均株価は、
予想通り、下落しました。

超初心者が月収20万円稼ぐためのテクニック・銘柄を公開!
上値の抵抗ラインに抑えられ、
円高や、中国の不動産投機抑制の
利上げ観測も囁かれ、日本株は、
一旦、利益確定の売りに押されたようです。


やはり、「インテルの決算後」に
株価は調整するというアノマリーは
今回も正しかったことが、
証明されてしまいました・・・。


上記のチャートで安値を結んだ
トレンドラインを引いてみました。

調整のメドとしては、
「11000-10800円」あたりを
想定しています。

最悪の場合でも、
10500円前後かと思われます。

注)
・円高は、基本的に日本株にネガティブに働きます。
・投機を抑制するには、一般的に利上げが行なわれます。
 利上げは、株価にとって、マイナスに働きます。



昨日の記事では、
「空売りが有利」と述べましたが、
今日は、その通りの動きになりました・・・。

最近の急騰株の中では・・・・
OKK(6205)
豊和工(6103)
JUKI(6440)
あくまでも個人的な見解ですが、
調整一巡後は、再び株価は
上昇することになるでしょう。

ただ、GWまでだと思っていますが・・・・