あーー! なんちゅーことか・・・


people_76391482(おしらせ)
・今後は、FXについても、適宜、情報を提供する予定です。
・いま、業界の常識を破るコンテンツを製作中です。
7月ー8月のリリースをめざして、奮闘中です・・・。
お楽しみに。
========================================================
この1週間は、私的な都合で売買できませんでしたが、
そんなときに限って、相場は動くものですね・・・。
昨日の「ルック(8029)」などは、
どこで買っても儲かったパターンです。
ルック(8029)です
↓ ↓
初心者が株・FXで月収20万円稼ぐマル秘テクニック・銘柄を公開!
こんなときに売買ができなかったのは、

本当に悔しい・・・



「ルックが来たなら、丸山製作(6316)か、東都水産(8038)か??」

なんて思っていたら、


きました・・・・きました・・・・
東都水産(8038)です
↓ ↓
初心者が株・FXで月収20万円稼ぐマル秘テクニック・銘柄を公開!
丸山製作(6316)です
↓ ↓
初心者が株・FXで月収20万円稼ぐマル秘テクニック・銘柄を公開!
このように、小型材料株が一気に動き出す相場は、

2-3年に1回程度、起こります。

今回、「ぼろ儲け」した投資家も多いことでしょう・・・。



今週から、大型連休に入りますが、

そろそろ国内機関投資家の売りが少なくなってきた

というのが、大方の見方のようです。


つまり連休明けも株価は高いということです。


ただ、5月は、海外ファンドの決算にもあたります。

ですので、上値が重くなれば、

ヘッジファンドは、利益確定をしてくる可能性があります。


ですから、慎重な姿勢も頭に入れておくことも重要かと・・・



以前にも書きましたが、

信用取引の評価損率が、5%前後で推移していることは、

私にとって、非常に不気味に感じます・・・。


2006年6月=-4.44%から急落・・・

2007年6月=-8.88%から急落・・・

2009年6月=-4.43%から急落・・・


6月までは、相場はもつのかな???


こればかりは、「神のみぞ知る」ということですね。