急落して寄った後は、値動き無し・・・


people_shadow_633464255月6日
PM12:12
大阪市内の事務所から
・大阪の人なら、だれでも知っている・・・
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=2Jd0GECg_-A
海外市場の混乱から、大きくギャップダウンで寄りましたが、
思いのほか、叩き売ってくる様子はありません。
休み前に、少しだけ空売りしていたものは、
早々に買い戻しました。
空売りのチャンスを考えていましたが、
現時点では、判断に迷うところです。
先物もほとんど動きのない状態
・225先物(5分チャート)
株・FX・225先物のデイトレで1日3万ゲットするノウハウ公開ブログ
主力銘柄も、下げてはいるものの、
下を叩く様子は見られません。
・日立(5分チャート)
株・FX・225先物のデイトレで1日3万ゲットするノウハウ公開ブログ
昨日、再び「大赤字」を発表した
新生銀行(8303)も、寄り付いた後は、
小動きとなっています・・・。
株・FX・225先物のデイトレで1日3万ゲットするノウハウ公開ブログ
材料株では、
ルック(8029)、兼松日産農林(7961)が
急騰劇を見せています。
・ルック(8029)
株・FX・225先物のデイトレで1日3万ゲットするノウハウ公開ブログ
・兼松日産農林(7961)
株・FX・225先物のデイトレで1日3万ゲットするノウハウ公開ブログ
まあ、本格的な売買は、
来週からでしょうね・・・
今日の午前中で、
とりあえず、3万円の利益!
株・FX・225先物のデイトレで1日3万ゲットするノウハウ公開ブログ
今日は、のんびりやります・・・