あなたは、「儲けの目標」を設定していますなか?


people_shadow_76868242=============================================
「今日のテーマ」

Step3. 「目標設定の立て方」

=============================================

昨日は、とても重要な目標設定について、
お話をしました。

あなたは、すでに目標を決められていると
思います。

ですが、まだ目標を決められない方もいるかと思いますので、
今日は、カンタンな「目標設定の立て方」について、
お話していきたいと思います。

「あなたは、いくらのお金が欲しいですか?」

「いくらあれば、自分の人生を楽しくできますか?」

とても、素朴な質問です・・・

ですが、この問いに明確に答えられる人は、

実は、結構、少ないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よく帰ってくる答えとして・・・

「1億円欲しいです」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という答えですね。

私も、1億円欲しいです。

では、この1億円の使いみちは決めていますか?

家を買いますか?

高級車を買いますか?

ここまで、明確に答えられる人は、

ほんのわずかの人です。

信じられないかも知れませんが、

本当です。

私は、すべての目標、プロセスを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細のノートに書いて、持ち歩いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、このメルマガを読んだ後に、

誰か友達に電話をしてみてください。

それで・・・

「おまえ、いくらあれば、人生楽しめる??」

って、聞いて見てください。

多分、明確な答えは返ってこないでしょう。

もし、金額を言ってきたら、

「っで、そのカネ、何に使うの?」

って聞いてみてください。

「家を買って、ベンツを買って、世界1週旅行に行って・・・」

そして、最後に決めゼリフを言います。

「っで、お前、それを稼ぐために、なにやってんの??」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「・・・・?」

答えられないと思います。

もし、答えられるようなら、
その友人は、間違いなく「成功」するでしょう。

絶対とは言いませんが、成功確率はかなり高いと思います。

ほとんどの人は、
「1億円ほしいな~」って思っています。

ですが、1億円稼ぐ行動をしているかというと
していない人がほとんどです。

1億円稼ぐ行動をしないで、
1億円は絶対に稼げません。

自分から、求めなければ
誰も与えてはくれません。

とても「シンプル」です。

あなたにも、将来の夢があるはずです。

あなたの夢を実現するためには、

一体、いくらのお金が必要でしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、その夢は、いつ実現したいと思っていますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3年後なのか、5年後なのか、10年後なのか・・

それを明確にする必要があります。

そして、仮に5年後に1億円作りたいなら、
何をすればいいのかを、真剣に考えなければなりません。

お給料だけで、5年後に、1億円作るには、
かなり厳しいのではないでしょうか?

では、副業で何かをするか、

投資をするか、

独立するか・・・

行動に移さないと、実現できません。

ここで、多くの人は、

「やっぱり、無理だよな~・・・」って
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あきらめます。

一歩を踏み出せないのです。

もちろん、カンタンではないでしょう。

カンタンなら、ほとんどみんな「金持ち」です。

でも、どうやれば、それが可能になるか、

なにをすれば、可能性があるか、

ただ、考えるだけでも可能性は開けるのです。

「考えるだけなら、リスクはゼロです」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、ほとんどの人は、

考えることすらしないのが現状です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの夢はどんな夢ですか?

その夢を実現するには、いくらかかりますか?

その夢を、いつまでに実現したいですか?

なにをすれば、実現が可能ですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひ、この「4つの問い」を

真剣に考えてみてください。