お待たせしました! とうとう“新プロジェクト”が発進します!


people_79013444“株リッチ・プロジェクト”が、スタートします!
一部の方には、お伝えしておりますが、
いよいよ、“株リッチ・プロジェクト”が、スタートします!


“株リッチ・プロジェクト”とは、どんなプロジェクトなのか??
「毎年、2倍、3倍に大化けする銘柄は、初めから決まっている」
コンセプトに、その銘柄の発掘方法、売買手法などを、
プロジェクトに参加いただいたメンバーと共有し、共に利益を得て
一生涯、付き合うことのできる“仲間作り”を目的としています。

“株リッチ・プロジェクト”に参加して、
あなたが得られる“メリット”とは??



・プロ投資家が介入する銘柄は、毎年、ほぼ決まっており、
 その銘柄を選び出すスキルが得られる。

・目視で、プロ投資家が介入したことが分かるようになるので、
 そのポイントでエントリーすることができるようになる。

・どこで利益確定をすればいいのかが明確に分かるようになる。

・常にポジションを持っているわけではないので、
ムダな損失がなくなる。


・相場が下落していても、儲けられるスキルが得られる。

・一旦、プロ投資家が介入した銘柄のほとんどは
2倍以上に上昇するので、
年間の利益は、
元金の2-3倍が目標になる。


・投資の世界で著名な投資家や、同じように利益を上げている
 個人投資家と、“強力”な、繋がりを持つことができます。
・FXや、日経225先物の、
「門外不出」の投資法も学ぶことができます。
・セミナー、懇親会、食事会などを、プロジェクト参加メンバーには
優先的にお知らせします。
“株リッチ・プロジェクト”の
今後の大まかな流れについて
・・・


1. まず、「株リッチ・プロジェクト ダイジェストレポート」を発行します。
  ブログのトップから、ダウンロードできるようにいたします。
  今しばらく、お待ちください!

2. プロジェクトは、当初、“100名限定”とさせていただきます。
  プロジェクトの参加方法については、
「株リッチ・プロジェクト ダイジェストレポート」

  をダウンロードしていただいた方を優先します。

3. 「株リッチ・プロジェクト ダイジェストレポート」を
ダウンロードしていただいた方限定
で、
特別メルマガを発行します。
  このメルマガでは、さまざまな特典、プレゼントが用意されています。
  ノウハウは出し惜しみせず、“ノウハウ流出全開”のビデオは
必見です!

正式リリースのご連絡については、
下記のメルマガ、またはブログのトップで
お知らせいたします。

下記のメルマガにご登録いただければ、リアルタイムで
リリース情報を受取れますので、この機会に登録ください!
 
 「まぐまぐ」、「カブステ」どちらもOKです。
 ↓ ↓
・相場の考え方、テクニックなど⇒ 「まぐまぐ」への登録

・銘柄情報、テクニックなど⇒ 「カブステ」への登録


あなた様のご参加を、心よりお待ちしています・・・。
ネットトレード専門学校
株リッチ・プロジェクト事業部