“わずか1日で、80万円以上の利益を上げたようです。”


201205_money_2961_w800 今日は、東京・兜町から私の友人が、大阪に遊びに来ます。
自分もトレーダーとして、毎月200-300万円の収益を

上げているのですが、その彼は、
証券業界に広いネットワークを持っています。
もちろん、今回の“K氏”絡みの銘柄にも
投機を行っており、相当、儲けているようです。
つまり、さまざまなところから情報を得ていると
いうことですね・・・。
株式投資で一番儲かるのが、インサイダーの情報を
どれだけ掴んでいるかです。
ここでいうインサイダーとは、犯罪に関わるものではなく
情報筋の元と、どれだけ繋がっているかということです。

彼は、かなりその辺を掴んでいるようです。
友人の私にさえ、詳しくは明かしてくれません。
まあ、わざわざ大阪まで来るということは、
何か、お土産を持ってくると思っていますが・・・。

再び、K氏が動き出しました。
先日、株リッチ・プロジェクトの会員様が、
明和産業を仕込んでおり、
“わずか1日で、80万円以上の利益を上げたようです。”
弊社が提案している、
“2012年度版 株リッチ・プロジェクト”の
正会員さまには、何か聞ければ、
すぐにお伝えしたいと思います。

大きな収益をモノにしてください!!
↓ ↓
「2012年度版 株リッチ・プロジェクト」
http://net-trade.jp/kaburich/top/

2012年度版 株リッチ・プロジェクトの
解説動画を作りました。
時間は29分です。音が出ますので、ご注意ください。
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=U2nqNR7IPsU