成り行きで売買をすること


m030869【 成り行きで売買をすること 】
W.Dギャン曰く

成り行きで売買をすること
これも、短期トレーダー向きの言葉で、
中長期投資家には当てはまりません。
これは、市場の状況を観察しながら、
ここぞという時には成り行きで買いでも売りでも
思い切って売買しなければならないということを
ギャンは言っています。
短期トレーダーは、これを出来なければ
利益機会を逃してしまいます。
売買価格に固執してはいけませんし、
また、損切りや利益確定の金額にも固執してはなりません。
株価は、自分が決めているのではなく、
市場が決めているということを、
頭に入れていただきたいと思います。



6月も、大幅利益計上となりました!
「2012年度版 株リッチ・プロジェクト」
http://net-trade.jp/kaburich/top/

2012年度版 株リッチ・プロジェクトの
解説動画を作りました。
時間は29分です。音が出ますので、ご注意ください。
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=U2nqNR7IPsU