日経平均株価の流れの画像    今後の相場の流れの読み方


stock_graph_68071442現在の日経平均株価の流れから、
今後の相場展開を考えてみたいと思います。

読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!

トレンドラインと、75日移動平均線が
ほぼ重なって動いているのが
お分かりいただけると思います。
つまり、戦略としては・・・
・75日線を抜ければ買いを考える
・空売りのタイミングが来るまで待つ
概ね、この二つくらいでしょうか・・・。
ここで「共通」することがありますね。
何でしょうか・・・
これは、「タイミングを待つ」ということです。
この「タイミングを待つ」ということが
とても大切なのです。
普通の人は、これがなかなかできません。
いつもポジションを持っていたいと考えるのです。
ポジションを持つということは、
「資金をリスクにさらす」ということです。
このスタンスでいる限り、相場の急変に
対応できず、損切りのタイミングを逸するわけです。
そこで、“準備”というのが、極めて重要になるわけです。
このことを、私たちは提案をしているのです。
すでに、私たちはその“次の段階”を見据えて
準備をすすめています。
そして、そのことを会員さまと共有しています。
株リッチ・プロジェクトへの
参加タイミングとしては、今がベスト!
株リッチ・プロジェクトの成功例を
ブログにアップしています!

 


「2012年度版 株リッチ・プロジェクト」
http://net-trade.jp/kaburich/top/

2012年度版 株リッチ・プロジェクトの
解説動画を作りました。
時間は29分です。音が出ますので、ご注意ください。
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=U2nqNR7IPsU