短期売買の必勝パターン


★3月に入っても“急騰銘柄”が続出しています。

http://toushi-ryugi.jp/2013/03/13/1063

現在、株式市場では、低位株物色が活発化しています。
ただ、気付いた時は、すでに株価は急騰しており、
なかなかエントリーできず、“ただ見ているだけ・・・”
という経験があるのではないでしょうか。
以下のチャートをご覧ください。
5391.jpg
9132.jpg
先週末から急騰している「第一中央汽船」と
今日から急騰している「A&Aマテリアル」という銘柄です。
実は、両銘柄ともに、株リッチ・プロジェクトの
リスト銘柄で、“セットアップ”が完了し、
その直後に急騰しているのです。
株リッチ・プロジェクトでは、
この“セットアップ”は、どういう現象を言い、
どのような条件が揃ったときにエントリーするのか・・・
ということについて、述べています。
この“セットアップ”パターンを学ぶことで、
このような銘柄を見つけることができ、
エントリーまでスムーズに行えるようになるのです。
もちろん、デイトレードでも有効に機能します。
9132P.jpg
5391P.jpg
株リッチ。プロジェクトに参加すると
会員だけしか入れないフェイスブック・コミュニティに
入ることができます。
↓ ↓
20130319FB.jpg
リアルタイムな情報(売買指示ではありません)
を、このフェイスブックコミュニティ機能を使って
会員様と情報交換をすることができるようになるのです。
上記は、3月19日午前中の配信内容です。
私たちが目指しているのは、
「個人投資家に強くなってもらうこと・・・」
これが一番の目的です。
そして、初心者でも投資顧問を頼ることなく、
銘柄を選び出し、ピンポイントでエントリーすることが
可能にする“ノウハウ”がぎっしり詰まっています。
「ニッポン人投資家が強くなれば、ニッポン経済は必ず復活する!」
このコンセプトは、私自信が経験したことを通して、
日本全国に広めていくことを決断し、実行に移しています。
したがって、本気で努力し、学ぶことに対して、時間とお金の投資をし、
本気で“自立した投資家になることを決断”をされるというのであれば、
私は本気でその方に対して私のすべてを提供しようと思っています。
投資家の場合、成功と失敗は、ほんの紙一重なのです。
ほんのちょっとした違いでしかありません。
「成功者」は、知識、ノウハウを得るためには、“時間とお金”を投資するが、
「失敗者」は、安易な銘柄情報にしかお金を払わない。
つまり、投資で成功する人は、
自分自身の力で成功することを考えるのですが、
投資で上手くいかない人は、
常に“他力本願”になってしまうのです。
また、投資で成功する人は、
すべてを自分の責任として受け入れますが、
投資で失敗する人は、上手くいかないことを
他人に責任を転嫁します。
これは20年前から何も変わっていません。
私は、あなたが本気で成功を望むなら、精一杯、本気になって
あなたを“再生”させることを約束します。
そして、あなたが納得できる、豊かな人生を歩んでいただきたいと思います。
あなたが、心から守りたい人は誰ですか・・・。
あなたは、誰と豊かな人生を歩んで行きたいのですか・・・。
すべては、あなたの“決断”から、始まるのです。
個人投資家再生請負人
紫垣英昭
「最新版 株リッチ・プロジェクト」
http://net-trade.jp/kaburich/top/
最新版 株リッチ・プロジェクトの
解説動画を作りました。
再生時間は47分です。音が出ますので、ご注意ください。
↓ ↓
http://youtu.be/Wc0N9Ajd_mw