探偵ナイト・スクープ党 旗揚げへ・・


metaphor_55606798===========================================

トレーダーとして、経済的自立を目指すための
実践的な講座を行なっています。

   ↓  ↓

14日間完全無料オンライン通信講座

===================================================


大阪の人気番組「探偵ナイト・スクープ」の「顔」だった
岡部まりさんが、今回、民主党から参院選に立候補します。


「なんで、また政治家になんか・・・」という思いです。

小沢さんににそそのかされたのか、本人の願望なのかは
分かりませんが、民主党選出である以上、岡部さんには
投票できません。


まあ、圧倒的な知名度がある彼女ですので、
当選は間違いないと思いますが・・・


いっそのこと、「探偵ナイト・スクープ党」を旗揚げして、
桂 小枝、松村邦洋が、あのノリで、官僚や、独立法人へ
斬り込めば、面白いスクープが取れそうなのですが、
そんなことを言っているのは、私だけでしょうね・・。(笑)




探偵ナイト・スクープ

http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/