日経225先物、3分足を使った売買戦略


20130822164310-97S本日は、


「日経225先物、3分足を使った売買戦略」を


ご紹介します。



実際、私が使っている戦略ですので、


良ければ、あなたの売買戦略に


取り入れてみてください。



・対象: 日経225mini


・チャート: 3分足


・セットアップ: ボリンジャーバンドの上下のヒゲを確認


・エントリー: セットアップ後、反対のサインが出たらエントリー


・決済 : 10円~20円


・ストップ: 上下ヒゲの、2ティック上下に置く




今日の、先物のチャートで見てみましょう。


株・FX・225先物のデイトレで1日3万円稼ぐ方法とは・・・

オープン直後、バンド下限に下ヒゲが出ましたので、


これが「セットアップ」になります。


次のローソク足が「陽転」していますので、


これで買いエントリーします。


多分、15円抜けると思います。



2回目の「セットアップ」は、9:45-9:48に出ています。


バンドにはタッチしていませんが、


2本、ヒゲを出しているので、セットアップパターンに


なります。


9240円あたりで、エントリーできていると思います。


このポジションは、35円くらい抜けると思います。



それ以降、○で囲っている部分が


セットアップになりますので、次に逆のサインが出た時に


エントリーします。



出現率も高く、十分、機能します。


ぜひ、試してみてください。