兜町のプロ投資家たちと、大阪で食事をしました。


people_shadow_610571012012年度版 株リッチ・プロジェクトの
解説動画を作りました。
時間は29分です。音が出ますので、ご注意ください。
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=U2nqNR7IPsU

今年は、大変お世話になりました。


激動の2011年が、終わりを告げようとしています。

私は、2006年以降、周りの友人、顧客、関係者に、
「相場の転換点は、2012年から2014年になる」と
言い続けてきましたが、何となくそのようになりつつある
ように感じています。

そのような“大混乱期”を、マーケットという最前線で
接することができることは、本当にありがたいことだと
思っています。

来年も、今年を引き継ぐことで、市場関係者にとっては
厳しい年になるかと思います。

しかし、このような状況はいつまでも続くものでは
ありません。

夜明けは、もう目の前まで来ているのです。

その認識だけは、しっかり持っていていただきたいと
思います。


≪兜町のプロ投資家たちと、大阪で食事をしました。≫

先日、兜町で非常に大きな成果を挙げている
プロ投資家たちと、大阪で食事をしました。

彼らはひとたび相場の話になると、
マシンガンのように放しはじめます。

そして、議論を戦わせます。

議論が白熱してくると、ケンカが始まります・・・(笑)

今も昔も、変わらぬ光景です。

当然、頭に血が上っているので、
本音も出てきます。

いろんな銘柄が、ポンポン飛び出してくるので
なにが本当か、分からないくらいでした。

ただ、いくつか確信度の高い銘柄があるとのこと・・・

株リッチ・プロジェクトの会員様には、「無料」
お伝えする予定です。



来年の投資戦略としては、
「SNS、スマホ関連株」と、「低位株」の
ミックスで行ないます。

売買戦略は、株リッチ・プロジェクトの
売買手法を採用していただければ、
大きなケガはしなくて済むはずです。


このあたりについては、来年以降、
株リッチ・プロジェクトに参加者用の
低位株銘柄研究通信で、お知らせいていきたいと

思いますので、宜しくお願いします。


≪SNS・スマートフォン関連≫

・カカクコム(2371)
・ディー・エヌ・エー(2432)
・グリー(3632)
・ドワンゴ(3715)
・サイバーエージェント(4751)
・MTI(9438)
・GMOインターネット(9449)
・インターネットイニシアティブ(3774)
・ビットアイル(3811)
・ドリコム(3793)
・ネクソン(3659)
・バンダイナムコHD(7832)
・コナミ(9766)
・カプコン(9697)
・デジタルガレージ(4819)
・GMOペイメントGW(3769)


2012年度版 株リッチ・プロジェクトは、

完成しました!!(87銘柄をリストアップ)
 ↓ ↓
http://net-trade.jp/kaburich/top/

少しでもご興味があれば、下記のサイトから、
“完全無料”でダイジェスト・レポートを入手できます。
 ↓ ↓
http://net-trade.jp/kaburich/top/step.html