相場で、イライラしているとき、どうすればいいのか・・・??


people_76391482ネットトレード専門学校の紫垣です。
なかなか“買わせてくれない”株式市場に

イライラが募るばかり・・・
こんなとき、どうすればいいのでしょうか??
相場で乗り遅れると、本当に焦ります・・・。
「俺は、大ばか者だ!なんで買っていないんだ!」
自分を責めるようになり、
そのうち、「下がれ!」と思うようになります。
しかし、相場は下がるどころか、
上昇に勢いがついてきます・・・。
こんなときは、どうしようもありません。

焦らず、次のチャンスが来るまで
ひたすら待てばいいのです。
焦るから、高値を買ってしまい、
結果、含み損に姿を変えてしまうわけです。

今回の上昇相場にしっかり乗れている投資家は
ほとんどいません。
個人は当然のこと、海外の投資家も
乗り遅れているようです。
相場の世界は、「焦ったら負け」ということを
しっかり、頭に入れておきましょう!
2012年度版 株リッチ・プロジェクトの
解説動画を作りました。
時間は29分です。音が出ますので、ご注意ください。
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=U2nqNR7IPsU

2012年度版 株リッチ・プロジェクトは、
完成しました!!(87銘柄をリストアップ)
 ↓ ↓
http://net-trade.jp/kaburich/top/