株リッチ・プロジェクト“空売り”銘柄の成功例をご紹介!


201205_money_2961_w800 私のメルマガで、
株式投資で「大損」する投資家は、
 5月以降から増えてくるのです!
とお伝えしたのを覚えていらっしゃるかと思います。
これが、私からの“サイン”だったわけです。

株リッチ・プロジェクトの会員様には、
約50銘柄程度の銘柄リストを提供し、
そのほとんどが、空売りに成功しています。
その中から、ほんの一部だけ、ご紹介しますね。
(銘柄は伏せさせていただきます)
◆銘柄1

読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!
◆銘柄2
読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!
◆銘柄3
読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!
◆銘柄4
読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!
◆銘柄5
読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!
◆銘柄6
読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!
◆銘柄7
読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!
◆銘柄8
読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!
◆銘柄9
読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!
◆銘柄10
読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!
◆銘柄11
読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!

もちろん、すべてが上手くいったわけではありません。
3銘柄だけ、失敗しましたね。
しかし、たった3銘柄だけでした。
これから、もっと株式市場は、
判断が難しくなる局面に入ってくるでしょう。