12月後半から年末の「成功銘柄の1部」をご紹介!


201205_money_2961_w800
12月後半から年末にかけて、
株リッチ・プロジェクト、
成功銘柄をご紹介します。
 

株価上昇により、急騰銘柄の数が多いため、
そのうちの一部だけをご紹介します。

(銘柄名は伏せさせていただきます)

読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!-1808読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!-4064読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!-8848読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!-8585読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!-8515読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!-8078読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!-6445読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!-6362読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!-5480読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!-5391

 
株リッチ・プロジェクトでは、
89銘柄をリストアップし、ある一定のパターンが出現
したときに、エントリーをして、一定レベルに達したとき
利益確定できるよう設計されています。
つまり、上記のような銘柄の初動の段階
エントリーできるように設計されているということです。
先日、株リッチ・プロジェクトでは、
従来の89銘柄のリスト銘柄とは別に、
“期間限定”の銘柄リストを公開しました。

そのご連絡をさせていただいたところ、
株リッチ・プロジェクトへの参加者が
急増しました。
FXへの投資を行っていた方からメールを
いただいたのですが、FX人気で為替への投資を
試みたものの大損され、結局、株式投資に戻ってきた
というご連絡もいただいています。
それが今の投資環境なんだと思います。
来年1月からは信用取引の規制緩和が行われます。
今まで、デイトレで信用の建玉を決済しても、すぐに信用枠は
回復しませんでしたが、来年1月以降は、FXなどと同様、
信用枠が即、回復するようになります。
したがって、来年1月以降は、小型材料株に資金流入が
観測され、株リッチプロジェクトで公開している、
従来、89銘柄の銘柄リストの各銘柄群が、
今以上に急騰する可能性がかなり高まっています。
「従来の銘柄リスト」+「期間限定銘柄リスト」を用いて
この大相場をいち早く手掛けていただきたいと思います。
従来の銘柄リストに加え、さらに会員様の
“強力”な、売買ツールとなるでしょう!
“期間限定”の銘柄リストの有効期間は、
2013年6月まで有効です。

もし、「今年の投資があまり上手くいっていないな・・・」
という思いがあるならば、ぜひ、この機会に
“最新版 株リッチ・プロジェクト”にご参加してみては
いかがでしょうか?


↓ ↓
「最新版 株リッチ・プロジェクト」

http://net-trade.jp/kaburich/top/

最新版 株リッチ・プロジェクトの
解説動画を作りました。
再生時間は47分です。音が出ますので、ご注意ください。
↓ ↓
http://youtu.be/Wc0N9Ajd_mw



★年後半から、2倍になる銘柄を狙いたい!
“完全無料”低位株狙い撃ちダイジェスト・レポート

↓ ↓
http://net-trade.jp/kaburich/top/step.html