新型コロナウイルス感染症への対策と取り組み

当社ではお客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、下記の感染予防対策を実施しております。

当社スタッフの取り組み当社スタッフの取り組み

出社時の検温
出社時の検温
全スタッフ、出社時の検温を徹底しております。
出社時の
アルコール消毒
出社時のアルコール消毒
出社時の検温と同時にアルコール消毒も徹底しております。
ソーシャル
ディスタンス
ソーシャルディスタンス
前後左右最低1メートル程離れるように座席を設置しております。
全スタッフの
マスク着用
全スタッフのマスク着用
全スタッフ、常時マスクの着用を徹底しております。
発熱時の出社停止
ルール策定
発熱時の出社停止ルール策定
スタッフ発熱時だけでなく、スタッフのご家族等が発熱した際も出社停止としています。
外出先から戻った
際の手洗いうがい
外出先から戻った際の手洗いうがい
全スタッフ、帰社時の手洗いうがいを徹底しております。
アルコール消毒に
よる室内の清掃
アルコール消毒による室内の清掃
受講会場の机・椅子等の消毒を徹底しております。
定期的な換気
定期的な換気
受講会場の定期的な換気を徹底しております。

お客様へのお願いお客様へのお願い

マスクの着用
マスクの着用
飛沫感染の防止のためにマスクの着用をお願いしております。
アルコールでの
消毒
アルコールでの消毒
受講時や来社時にアルコール消毒をお願いしております。
ソーシャル
ディスタンス
ソーシャルディスタンス
密集状態を避けるため、可能な限りお互いの間隔を1メートル以上取ってください。
体調不良時の
受講自粛
体調不良時の受講自粛
発熱されている場合、体調が優れない場合は、受講をお控え下さい。
開場時間に
合わせた来場
開場時間に合わせた来場
受講会場の開場時間に合わせた来場をお願いしております。
政府・府の方針に従いながら、
対策を行ってまいりますので、
ご理解とご協力のほど、
何卒よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス関連リンク先
1厚生労働省新型コロナウイルス感染症について
2大阪府新型コロナウイルス感染症について