福岡セミナーは、大盛況でした!


sea_60131937
27日(日)、福岡で、参加者限定セミナー行いました。
「2013年の株式投資を成功させるための“投資戦略会議”」
と題し、今後の投資戦略についての方針をお伝えしました。
福岡の天神にあります、「稚加栄」という
魚料理専門店で会席をいただきながら行いました。

「稚加栄」 http://www.chikae.co.jp/new.html

以下が、その様子の写真です。
「投資の流儀」 ニッポン人投資家が強くなれば、ニッポン経済は必ず復活する!
「投資の流儀」 ニッポン人投資家が強くなれば、ニッポン経済は必ず復活する!
セミナーの内容は、日米のさまざまな経済データから
今年前半の株式市場、外国為替市場の動向を紐解き、
投資スタンスをどう考えるかということについて、
参加者の皆さんと一緒に考えていきました。
参考となる個別銘柄の解説もさせていただき、
そのときお伝えしました、ナノキャリア(4571)は、
早速昨日、ストップ高となり、その他の銘柄等も
堅調に推移しています。
参加者の方から、最近の収益状況の報告等もありました。
参加者の多くは、ビックリするくらいの収益を上げて
いるようで、主催者の私としては、本当に嬉しく思っています。
これからも、株リッチ・プロジェクトの会員様に
資産を倍増していただくため、あらゆる努力を
行っていきたいと思います。
もし、「今年の投資があまり上手くいっていないな・・・」
という思いがあるならば、ぜひ、この機会に
“最新版 株リッチ・プロジェクト”にご参加してみては
いかがでしょうか?


↓ ↓
「最新版 株リッチ・プロジェクト」

http://net-trade.jp/kaburich/top/

最新版 株リッチ・プロジェクトの
解説動画を作りました。
再生時間は47分です。音が出ますので、ご注意ください。
↓ ↓
http://youtu.be/Wc0N9Ajd_mw



★年後半から、2倍になる銘柄を狙いたい!
“完全無料”低位株狙い撃ちダイジェスト・レポート

↓ ↓
http://net-trade.jp/kaburich/top/step.html