先物のショートポジションは、20日以降か・・・


m030958【日経225先物のポジションは、買い有利続く】

現在の日経225先物のポジションは、買い有利の展開が
続いている。

2月17日の午前の段階では、9440円の高値まであり、
9500円が視野に入りつつある。

オプション市場では、9500円コールの建玉が41672枚と
急増しており、先物市場の参加者は、9500円タッチを
狙いたい意向が見て取れる。

事実、テクニカルでは、売りたくなるような形状と
なっているが、なかなか下がらないところを見れば、
9500円へ力技で持っていきたいのではないか。

したがって、私の先物のポジションは、現状はスクウェア。

9500円のタッチがあれば、ショートを狙いたい。

今週から、常にしょーと・ポジションを狙ってきたが
予想以上に相場が強く、なかなかポジションが取れないでいた。

来週20日、ユーロ圏財務相会合で、第二次のギリシャ支援策が
承認される見込みである。

おそらく、20日で一旦、材料出尽くしになると想定している。

したがって、ショートを持つのは、20日以降となりそうだ。


2012年度版 株リッチ・プロジェクトの
解説動画を作りました。
時間は29分です。音が出ますので、ご注意ください。
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=U2nqNR7IPsU

2012年度版 株リッチ・プロジェクトは、
完成しました!!(87銘柄をリストアップ)
 ↓ ↓
http://net-trade.jp/kaburich/top/



少しでもご興味があれば、下記のサイトから、
“完全無料”でダイジェスト・レポートを入手できます。
 ↓ ↓
http://net-trade.jp/kaburich/top/step.html