水面下では、変化の兆しが明確に出ている・・・


stock_index_52358182本日、寄り付から先物主導で下落・・・
ただし、水面下では確実に需給が
変化しつつあります。
まだ相場自体は脆弱さをはらんでいますが、
しかし、スマートマネーはこのようなときに
買いに入っていくのです。
本日、外国証券10社寄り付き前動向は、
1360万株の買い越しになっています。
これは、おそらくスマートマネーが
入ってきたという、ひとつのサインである
可能性があります。
そろそろ目先、強気に転換すべき
時期に来ているかもしれません。
「たった“2日”で、2倍になった銘柄があります・・・」
言ったら、あなたは信じられますか??
今のような地合いでは、
にわかに信じがたいですよね。
しかし、あるんです!
しかも・・・
私がこのブログでいつも紹介している、
『2012年度版 株リッチ・プロジェクト」で
売買候補銘柄に挙げている中のひとつなのです。
それが、この銘柄です。

読むだけで、1億円を稼がせる! ホリエモンも知らなかった!? “投資の秘密”大公開!!
銘柄名は、いえません・・・
バレバレですが。(笑)
この銘柄は、2011年版に続いて、
今年も組み入れました。
今のような環境でも、
「上がるものは、上がる!」と
言うことでしょうか・・・。
このような銘柄が、今後、秋にかけて
出てくるでしょうね。
今のうちに、参加しておいてください!


  ↓ ↓

「2012年度版 株リッチ・プロジェクト」

http://net-trade.jp/kaburich/top/

2012年度版 株リッチ・プロジェクトの
解説動画を作りました。
時間は29分です。音が出ますので、ご注意ください。
↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=U2nqNR7IPsU