第4話
累計1116名が参加し、圧倒的成果を上げた!
第12期投資戦略会議
~全方位型トレード手法~の全貌

 

第4話をご視聴した後に

ご覧ください!

※仮申し込みは「投資戦略会議」への参加が確定するものではありません。
あくまでも参加は自由ですので、ご安心ください。

 

紫垣です。
いよいよ今回の【第4話】では、今回のスクールの詳しい内容をお伝えさせていただきました。

 

稼ぎ続ける「副業投資家」として
飛躍的に成長できる・・・
特別な環境をご用意しました!
それが・・・

累計1116名が受講し、90%以上が効果を実感

限定100名
第12期投資戦略会議
~全方位型トレード手法~
開講

どんな内容かというと・・・

という、かなり盛だくさんの内容となっております。

この講座では初心者、未経験者の方をフォローするために、ZOOMを使ったオンラインでフォロー勉強会を行います。初心者の方から、事前に募集した質問や、そのとき生まれた疑問に関してご回答させていただきます。

「初歩的な質問って言いづらいな」というお声から出来た新サービスなので、歩みを止めることなく学びを深めるためにもご活用ください。

また、シニアの方へも強力なサポートをさせていただきます。
「パソコン操作に不安がある」、「この場合、どうすれば良いのか?」というお声もよくいただきます。

パソコン操作がわからなくて、学習が止まることは、受講生にとってはつらいこと。

このような問題を解消するために、実践的な 内容から、初歩的な質問に関しても幅広く悩みを解決させていただきます。

もしかすると、今このページをご覧になっている方で、

✓ 絶対に外せない用事がある
✓ 参加したい気持ちはあるけど、ゆっくり考えたい
✓ どうしても仕事で外せない
✓ 何が起こるかわからないので参加枠だけでも押さえたい
✓ 絶対に「投資戦略会議」に参加したい

という想いを抱いている方もいらっしゃると思います。

これまで沢山の前向きなメッセージをいただき目を通した上で、
「今の現状を変えていきたい」
「トレードで収入源を増やしたい」
「未来に続く投資のスキルを身につけたい」

という想いを持った方が本当に多いので、
出来る限りは「投資戦略会議」に参加が出来ない理由を
増やしたくないと思っています。

だからこそ、
「真剣に学びたい」
「負けない投資を身につけたい」
「本気で株で人生を変えたい」

という想いを持つ方に、
”仮申込み受付”を行うことに決めました。

これは自らの未来を信じて、
これから本格的にスクールで学び、
充実した人生を実現したいという方に用意したものです。

こちらの”仮申込み受付”に登録していただいておくと、
時間の都合で「投資戦略会議」に参加できないという理由はなくなります。

つまり、「投資戦略会議」への参加枠が確保されるということです。
※絶対に参加することが確定されるわけではないのでご安心ください。

ですので、既に一緒に頑張っていきたいと感じている方は、
この仮申込み受付に登録しておいてください。

※仮申し込みは「投資戦略会議」への参加が確定するものではありません。
あくまでも参加は自由ですので、ご安心ください。

「投資戦略会議」への参加費については、募集案内当日に、
募集ページにて、詳細を記載させて頂いております。

今回の4話目でスクールの内容をお伝えしましたが、
これらの動画の中でまだ伝えきれていない内容もあります。

募集ページには、より細かく「投資戦略会議」の内容を
記載させて頂いていますので、
内容を正しく理解した上で判断頂きたいと思っています。

募集時には、もちろん明確にお伝えしますので、
その際にご確認頂ければと思います。

ですので、価格については募集開始をお待ち下さい。

あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

紫垣英昭

特定商取引法に基づく表記 │ プライバシーポリシー